ストーブ前のポジション争い(2023年1月17日の写真日記)

写真日記

ストーブ前のポジション争い。文字通りのホットスポットは範囲が狭いので奪い合いになります。

勝者、チャコ。こういう時はサスケが譲ることが多いかな。

スギ薬局 町田駅前通り店韓国屋台ハンサム 町田店 に挟まれた道路からターミナルロード方面を望む。以前はそれぞれアスビーと魚屋道が入ってた場所に最近新しいテナントが入りました。

転職活動。求人情報を見てたら気になった会社が「通勤手当 なし」でちょっとビックリ。確かに会社からすると不公平感のある仕組みだけど、応募者側から見ると考えちゃうよね。

本日もWEB面接を一件。我ながら口は達者なので受け答えは淀みなく出来てると思うけど、スキルとか業務内容のマッチ度が完全ではないし年齢の問題もあるだろうから受かるかどうかは分からない。明日以降も面接が続くので、とりあえずどんどん受けてみよう。

メモ

あずきのチカラ 目もと用が当たるキャンペーン

https://twitter.com/KOBAYASHI_PR14/status/1613732704842911746

あずきのチカラ、そもそもは目をリラックスさせるための物なんだろうけど、あずきをレンチンするから美味しそうな匂いがするのもお気に入り😅

マイベスト靴下「まるでこたつソックス」で足元ポカポカ!【藤原千秋の使ってわかった! 便利家事アイテム】- 家電 Watch

この靴下、とりあえず一足買ったら冷え性の奥さんに大好評。さらに追加で1足買って、寝る時用のも買いました。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。仲見世のマルハチさんで買ったマグロ丼。700円で新鮮なネタが食べられるのでありがたい。

夕食。ポークソテーとキャベツの千切り、キムチ、蒸しあずき、もずく、もち麦ご飯。WEB面接後で緊張が取れて写真を撮り忘れた。