なんの生き物か分からない(2022年8月20日の写真日記)

写真日記

キューブハウスからはみ出して寝るサスケ君。顎下のモフモフが垂れて何の生き物なのか分からなくなってる。

リラックススタイルのサスケ君。親バカだけど可愛いなぁ。

PS5のマイルズモラレス、これ見よがしに振動させてウザいので振動を弱めに、アクティブトリガーは邪魔なだけなのでオフにした。PS5のローンチタイトルだからだと思うけど、機能を無理矢理使ってる感がアリアリでもったいないです。コントローラーのスピーカー音も同期ずれして気持ち悪いので切っちゃおうかな。

ドキュメンタルのシーズン11を通して見たけどグダグダだった。芸人さんは偉大と言うのを再確認しました。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。きなこ揚げパン、オニオンパン、コーンパン。写真は撮り忘れちゃった。

夕食。焼き鳥、きゅうりの浅漬け、蒸しあずき、ひじき、もち麦ご飯。焼き鳥は新規開拓で街の小さなやきとり屋さん。注文を受けてから炭焼きしてくれるし、タレもおいしいのでリピートありです。