AIに描いてもらった絵をプリントした自作Tシャツが届く(2022年8月21日の写真日記)

写真日記

夏季休暇最終日。激しいコロナ禍と言うこともあり、ほぼほぼ自宅に引きこもった夏休みだった。

AIに描いてもらった絵をプリントした自作Tシャツが届く。リサイズの具合で日本感が無いけど、頭が悪い感じが出てるので良しとする。

povo2.0の3ヶ月60GBプランが期限切れに近付いてるけど、予想通り大幅に余らせて終わりそう。出来れば月に5~10GBのプランを作って欲しいけど、上位であるauと食い合わないように調整されてるんだろうね。

休暇中も食事内容を意識し散歩を頑張るなどしたので順調に体重が減少。

スパイダーマン マイルズモラレス、デフォルトのレイトレ有効モードだと30fpsでビックリしちゃった。PS5だとスペック不足で4Kを出すのはキツいんだろうな。

マイルズモラレスは前作に比べるとメインストーリーもシステム全体もスケールダウンしてて、ちょっとザンネンな感じ。前作無印が神ゲー過ぎるというのはあるけど、ローンチ合わせで無理矢理だした感ある。

ワンピースの映画に出てくるウタの曲『新時代』の振り付け動画。作詞・作曲は中田ヤスタカ、振り付けはMIKIKO先生なんだけど、BABYMETALファンとしてはMOAMETALが踊ってるように見えるぐらいMIKIKO先生の振り付けで感心する。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。リンガーハットの夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん。ちょっとカロリー高めだけどおいしく頂きました。

夕食。豚肉ともやし炒め、きゅうりの浅漬け、蒸しあずき、ひじき、納豆、レトルトご飯。