ドクター・ストレンジMOMを見る木曜日(2022年5月5日の写真日記)

写真日記

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを見るために南町田グランベリーパークへ。

早めについてBAGEL & BAGEL ~Worldwide~ 南町田グランベリーパーク 店でランチ。ベーグル大好きなんだけど、町田駅前でベーグルを食べられるお店が見つからないので、ここのお店は貴重です。

アウトレットモールをウロウロして、ハワイアンなシャツを買ったりしつつ時間つぶし。

時間になったので映画館へ。いつもはIMAXレーザーで見るんだけど、今回のIMAXレーザーは3Dらしく、自分は3Dが良く見えないので通常館へ。でも行ってみたら高音質をうたうSAIONだった。

ドクター・ストレンジMOMは、いよいよマルチバースが本格化してきて、まさかのアレやコレが出てきて大興奮。今後のMCUも楽しみです。