悪そうな顔(2023年12月28日の写真日記)

写真日記

今日から冬休み。

奥さんの通院に付き添って掛かり付けの病院へ。ついでに来月の自分の予約を取ろうと思ったら先生が忙しくて来月は取れない。でも再来月の受診だと手持ちの薬が足りなくなることを伝えたら、急遽別の先生が見てくれて処方箋だけ出してくれた。忙しいだろうに対応して頂いてありがたい限り。

ちょっと悪そうな顔のチャコちゃん。
ニトリモール相模原の交差点に立ってる信号機、他では見ない面白い形をしてるね。
ランチ。ローソンで買った担々麺。

Cities: Skylines II、高密度住宅の需要が振り切れるぐらい高いのに、レベルが足りなくて建てられない。その代わりなのか低密度住宅の需要も常に上がり続けてて、土地がないのにずっと住宅地の開発だけを続けている。