お尻をくっ付けてリラックス(2023年12月27日の写真日記)

写真日記

2匹でお尻をくっ付けてリラックス。

仕事は15時ぐらいで切り上げ、大掃除からの納会。納会でピザやお菓子が出ると聞いてたので「晩ご飯は要らないよ」と言って家を出たのに、フタを開けてみたら1人1切れのピザだけでツマミにもならない量だった。人数が多いから調整が難しそうだけど、Uber使うなりしてもうちょっとなんとかして欲しい。

結局自宅に戻って夕食。帰りにスーパーによって色々買ってきた。今年もお疲れさまでした!

丁度去年の今ごろのツイート。去年の今頃は「なんだか会社が潰れそうだぞ?」と言う状況で、家族に心配をかけながら転職活動を始めた心許ない年越しでした。

今年は何とか転職先も決まって、働いてみたら超絶ホワイト企業で充実した年を過ごせました。あと数日ありますが、良い年越しになりそうです。