「杉作」で牛タン定食(2023年12月2日の写真日記)

写真日記

就寝中に胃のムカつきで目が覚めて、慌てて胃腸薬を飲んで小一時間したら落ち着いた。原因は恐らく昨晩食べた蕎麦屋のカツ煮定食。脂身が多いなと思いながら全部食べたけど、もうそう言う暴れん坊メニューを気軽に食べられない年なのかも。

チャコの丸いお尻が許せない。

駅前の、いつも使ってるバイク駐輪場に停めた後に、1時間100円に値上がりしていることに気が付いた。前は8時間まで200円だったのに?!大した金額では無いんだけど4倍の値上がりと考えるとビックリしちゃうよね。

川崎の町並み。この写真、なんか歪んでる気がするんだけど道が傾いてるのだろうか?
知るひとぞ知る川崎西口の人気名店「杉作」で牛タン定食。ランチで1980円は高めかなと思ったけど、食べたらそんな考えも吹っ飛ぶぐらいおいしかった!

弟宅にお邪魔してテレビボードを作るのを眺めたりワンコとイチャイチャしたり。

帰りに町田駅前で7億円(予定)と10億(予定)を買ってきた。なにを買おうか、大晦日までしっかり悩もう。
帰省時に買ってた小樽ブランドのカレーで夕食。おいしく頂きました。