Yeteeで頼んだTUNICのTシャツが届く(2022年8月13日の写真日記)

写真日記

台風が近付いているがピクミン ブルームのコミュニティ・デイと言うことで早めに家を出て近所をブラブラするも5千歩ほど歩いたところで激しく雨が降り始める。遠くで雷の音も聞こえたのでスゴスゴと撤退。

Yeteeで頼んだTUNICのTシャツが届く。Sを頼んだけどちょい大きめ。$15と言うのはあるけど布地はペラペラ。デザインは良いけどワンシーズンかなー。

相変らずパワーウォッシュシミュレーター。自分以上に奥さんがハマっていてヒマがあれば高圧洗浄したがる。夫婦で楽しく遊んでるし、これだけでもGame Pass 1年分ぐらいの元を取った感じ。

マーベルスパイダーマンも進めてます。人気ゲームになるだけあってゲームとしてもスパイダーマンとしても良く出来てる。楽しんでます。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。マルハニチロの石焼風ビビンバチャーハンにトロけるチーズをトッピング。冷凍とは思えない美味しさでした。これはリピートありだな。

夕食。からいホルモン、コールスローサラダ、ゆで卵、梅の実ひじき、もち麦ご飯。梅の実ひじきがおいしすぎて困る。