猫にバナナを食べられた(2022年8月14日の写真日記)

写真日記

猫にバナナを食べられた。長男猫のサスケが甘そうな匂いにつられて噛んだらしい。ちょっとのつもりで出しっぱなしにしておいたのが良くなかった。

夏季休暇中に運動不足とならぬよう近所を散歩しつつ写真撮影。台風一過で涼しいかと思ったが歩いていると熱くなって大変だった。

野暮用で義姉宅にお邪魔する。ラブラドール・レトリバーのナナちゃんがご機嫌でお迎えしてくれて、こちらも力一杯モフって上げました。

食事メモ

朝食。昨日の残りのコールスローサラダ、魚肉ソーセージ。

昼食。冷や奴、梅の実ひじき、めかぶ、納豆、ちくわ、もち麦ご飯。

夕食。クックドゥー 粗挽き肉入り黒麻婆豆腐、キュウリの浅漬け、むしあずき、納豆、もち麦ご飯。

休み中はあるものを食べて栄養バランスが片寄り掛けているので意識して栄養があるモノを食べよう。