サイゼのランチはアリ(2023年1月27日の写真日記)

写真日記

転職活動、基本的にはWEB面接なんだけど何社か訪問して面接があり今日はそんな日。

戦の前の腹ごしらえ。サイゼリヤでランチのドリア。これが500円なんだからスゴい。セブンのコンビニ弁当より安いわ。今まで考えてなかったけど、ランチにサイゼってのもアリかもな。

せっせこと大崎まで移動してお仕事のお話しなど伺う。業態的には近しいし良い会社の雰囲気もあるけど通勤するとなると遠いなぁ。

夜も某社の最終面接の予定だったけど、あちら様の都合が悪いとのことでリスケ。色々と準備して気合いを入れてたのでちょっと拍子抜け。

そんなワケで家にあるモノを肴にしてビールを頂くなど。

Hi-Fi Rush おもしれー。自分の環境だとPCのヘッドホンでやった方がタイミングを取りやすくて遊びやすかった。気軽に環境を選べるのがXboxのメリットよね☺

明日はいよいよBABYMETALのライブだ!