グランベリーパークでアナ雪2と紅葉を楽しんだ週末

写真日記,映画

南町田のグランベリーパークで、アナと雪の女王2と紅葉を楽しんだ週末写真日記。

映画館好きとして、あたらしく出来た映画館のIMAX レーザーはチェックしないと!と言うことでアナ雪2を見てきたよ。

子ども向けのストーリーながら大人も楽しめる内容で最後まで飽きずに見られました。オトナ向けのシニカルなネタもあり笑えるシーンも多かったよ。でも1で感じた圧倒的な盛り上がり感はなく、前作に比べるとパワーダウンした感は否めないかな。

上映前の待ち時間に鶴舞公園を散策したんだけど、グランベリーパーク側に比べると人混みもなく、ゆっくり散策できる感じ。

冬場は少し冷えるかも知れないけど、空き時間は鶴舞公園で潰すのも良いかもね。