これを知らなかったのは損してた(2023年5月21日の写真日記)

写真日記

エリそで汚れ用洗剤がなくなったので詰め替え。自分はエリにオッサン汚れが付いてしまうので、シャツを洗うときに重宝しています。エリそで汚れ用洗剤を使い始めたのはここ数年なんだけど、これを知らなかったのは損してた。

愛車のキューブが19,800kmに到達。来月にはアクアが来てしまうので5年2万キロ行かずに手放すことになりそう。

チャーシューが余っていたので生ラーメンを買ってきてランチ。

メンマも用意してそれっぽくしてみたけど、麺を茹でる鍋が小さくて麺がくっ付いてしまった。

夜はりなてぃレシピでシーフードカレー。なんか色々と思ってたのと違う出来映え。我が家は普通にチキンカレーで良いかな。