香箱を組むサスケ(2023年12月29日の写真日記)

写真日記

ネット広告でセールのお知らせを見かけ、ついカッとなってドクターマーチンのブーツを買ってしまった。サイズがあうのか心配。

綺麗な香箱を組むサスケくん。可愛いなー(親バカ
窓からの冷気を感じるので断熱シートを買ってみた
窓に水をスプレーして水張りするタイプなんだけど、途中で剥がれたりしないんだろうか?しばらく試用してみます。
旨みたっぷりの鴨肉、香ばしく焼かれたネギ、たっぷりの鰹節。そしてそれを支える出汁スープ。日本の年越しと言えば、やっぱりカレーだね😊
自宅に戻って夕食の準備。生米の計量は計りを使うタイプです。
夕食。買ってきたアジフライ。年末年始は徹底的に楽して行きますよ。
噂には聞くモノの食べたことがなかったおにぎりせんべいを見かけたので買ってみた。なるほど、これはファンがいるのも頷くな。

Cities Skylines II、地面に添って道路を作れない事があるんだけど、条件が良く分からない。

高度0メートルで普通に引いてるのにある地点から急に高架。途中まで地面沿いに作ってるのになんで?
地面沿いに作りたいのに勝手に高架になって既存の道路と連結できない。見た目は平地なんだけど、なんで?