艶めかしいヒップライン(2023年6月15日の写真日記)

サスケ,写真日記

朝、窓を開けると普段聞いたことのない鳥の鳴き声が聞こえる。渡り鳥でもいるのかな?

サスケの艶めかしいヒップライン。頑張って少し痩せたのでウエストラインが出るようになったかも。

五体投地でリラックスするチャコ。ニトリのNクール敷きパッドがお気に入り。

自動給餌器は早速活躍したようだ。監視カメラの録画を確認すると、餌が出て直ぐにサスケが飛んできてる。面白いのが、食べ終わっても10分近くその場で待機して、その後は給餌器の上や左右をチェックし、なんとか餌を食べられないか四苦八苦してた。

転職後、初めてのお出かけ。上長に同行させて貰ったので色々と勉強になった。

夕食はセブンイレブンで買ったたっぷり目のサラダと家にあるモノで済ませた。写真を撮り忘れちゃった。

雨の日の移動で疲れたので、湯船にたっぷり目のお湯を張って入浴。胸までしっかり浸かると汗が出る。