夜になっても温度が下がらなくなってきた(2023年6月16日の写真日記)

写真日記

ファミ通のゲームソフト&ハード週間推定販売数によると、ソフト販売の1位は安定のティアキンながらディアブロIVが3機種トップテン入りしたとのこと。

個人的な注目はXbox Series X版。ファミ通のソフト推定販売本数はパッケージのみカウントするんだけど、特別ルールで本体同梱版はダウンロード版でも販売本数に計上される。そのお陰でパッケージ販売されていないXbox版ディアブロIVが5位に登場しました。

夜になっても温度が下がらなくなってきた。バイクに積んでる防水温湿度計によると20時近くでも25.5度。

目的も定まらないまま買ったSwitch Botの温湿度計だけど、バイクのキャリーに詰みっぱなしにして外気温の測定に使うのが良い感じ。防水なのも安心です。

SwitchBot 防水温湿度計 – SwitchBot (スイッチボット)

夕食。鶏肉とカット野菜だけ買ってきて、あとは家にあるモノで。たんぱく質とビタミンB2を意識しています。

FireTV Stick 4K Max(第3世代)のSilkブラウザでXbox Cloud Gaming。立ち上がりはするけど、Bluetoothコントローラーをコントローラーとして認識しないみたい。昔は立ち上がりすらしなかったので進歩はしてる。