知らない階段(2023年6月17日の写真日記)

写真日記

ぬいぐるみコーナーでぬいぐるみに紛れてリラックスするチャコ。多分「こいつら、あたしに似てるわね?」と思いながら座ってると思う。

朝ご飯。栄養計算を簡単にするため、基本的に同じモノを食べるようにしていて、最近ビタミンB2狙いでミニトマトを食べるようにしています。

BABYMETALのアジアツアーは終わったけど、北米ツアーに向けファンとして気合いを入れるべく正装。本日はTHE ONE Tシャツです。

梅雨の晴れ間を利用してカレーを食べに町田へ。

町田でおいしいシューマイが食べたかったらYASSカレーがお勧めだよ!期間限定商品だけど下手な専門店より旨いです。

裏通りにあたらしくオープンしたパスタ専門店。オープン記念で1皿500円とのことで行列ができていた。町田っ子は行列が好きよね。

奥さんのリクエストでミスドを買いに来たんだけど予想外の大行列だった。15分ほど並んでなんとかゲット。

町田東急の階段。結構オープンな場所に繋がるんだけど、東急を良く使う人でも知らない場所かも。

バイクの温度計がヤバいことになっていた。暑くなってきたな。

某所高層階からの眺め。真ん中辺のデカいのは東急かな?

晩ご飯。昼飯でお腹いっぱいな上にドーナツまで食べてしまったのでご飯を抜いておかずだけ。

スターフィールド仕様のコントローラー欲しいけど、流石に怒られそう😅

21時過ぎにゼルダを始めて、気が付いたら25時近かった😅止め時が分からなくなる怖ろしいゲームだ。