キャットタワーの最上段でくつろぐチャコちゃん(2023年6月18日の写真日記)

写真日記

Googleのサービスを利用すると定期的に「Chrome便利ですよ?使いません?」的なポップアップが出てくるのがウザい。

自宅の各所に置いてある温度計が高温を通知してきたので緩めにエアコンを稼働。正直自分は暑くないんだけど、お猫様のためなので仕方ない。

昼ご飯。イワシの缶詰と豆腐バーでたんぱく質、ミニトマトでビタミンB2を狙ってます。

「テレビ用のヘッドフォンが固い」とのクレームを受けたので、側圧が強いのだろうと推測し、ティッシュの箱を挟んでしばらく放置してみた。半日おいたらかなり緩くなった。

キャットタワーの最上段でくつろぐチャコちゃん。

某所1階廊下。

夕食。味付き鶏肉を焼いたんだけど焼き始めの火が強かったようで焦げ目が付いてしまった。その割に中まで火が通ってなかったりして蓋をして焼き直し。中々上手に焼けない。