最近の朝ご飯はこんな感じ(2023年12月21日)

写真日記

たまには朝ご飯も載せておく。オートミールに牛乳をかけてレンチン、ミニトマトにお湯をかけてツヤ復活、充填豆腐をレンチンしてポン酢をかけて頂きます。レンチン作業中にちくわを食べるのと、食べ終わりにスティックチーズと1日分の野菜。豆腐がサラダチキンになったり納豆になったりするけど、最近の朝ご飯はこんな感じです。
お尻あい。エアコンのお陰でベタベタするニャンコが見られる☺
夕食。伊香保で買ったひもかわうどん。麺は悪くなかったけどツユが今ひとつ。

前職で加入していた企業型DC、現職では対応しておらず個人扱いに。正直大した金額ではないので先進国株ノーロードに全額突っ込んでやった。やったことはシンプルだったけど、国が絡む手続きなので時間がかかった。口座開設3ヶ月、管理移管に3ヶ月でようやく手続き完了。年内に終わって良かった!