契約1Gbps、実測1.5Mbps(2022年12月25日の写真日記)

写真日記

VDSLを通すとは言え、曲がりなりにも1Gbps契約で実測1.5Mbpsはツラい。うちも光を引きたいけど部屋の構造的に難しいらしい。

いつもの美容室で散髪。長年通ってるとは言え、ブローだけでもセットしたような髪型にしてくれるのでありがたい。町田ROWSEのイケベさん、オススメです。

昨日のウチにガッツリ掃除してたので今日はのんびり目。地球防衛軍6はINF「M77 訪問者’’」まで進行。さすがに死ぬ事が増えましたが何とか進軍しています。

メモ

トムクルーズのスタント

トムクルーズ、スゴいわ。スタントシーンを見るだけでも怖かった。

木村カエラ – MAGNETIC / THE FIRST TAKE

カエラちゃん、可愛い。それなりにお年を召されたはずだけど感じさせないな。

食事メモ

朝食。いただき物の棒ドーナッツ。温めるととても美味しい。

昼食。町田駅前デリフランスのあんパンとハチミツパン。美味しいけどちょっとお高め。

夕食。牛の醤油スパイス炒めともやし炒め、キュウリの浅漬け、キムチ、納豆、もち麦ご飯。牛肉は日本一スパイスで味付け。小袋の2グラムで丁度良かった。このスパイス使いやすくて良い。

岡直三郎商店
¥2,781 (2022/12/26 10:27時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場