温度計は何台あっても困りません(2023年7月15日の写真日記)

写真日記

今日も謎の生き物を見つけた。この格好が好きみたい。

ニトリのヒンヤリカーペットでくつろぐチャコ。よく冷えるらしくこのカーペットはお気に入りです。

ランチは頂き物の「おかべの麺」を頂く。太めなのでうどんかと思ったらそうめんだった。

Amazon Primeデーのセールで安くなっていたSwitch Bot温湿度計が届く。同じ物が三台、防水タイプも入れるとSwitch Botの温湿計を4台もってるけど、温度計は何台あっても困りませんから。

夕食。頂き物の枝豆を茹でました。甘くておいしかった。

国民投票 | ファミコン40周年キャンペーンサイト | 任天堂」から。発売されてしばらくしてから、唐突に父親が買ってきた記憶。麻雀以外にゴルフとマリオもあった気がする。

夜はガッツリ目にティアキンしてゴロンシティを開放。リトの村と大体同じ流れだったのでスンナリ。