マイナポイント第2弾を申し込んで15000円相当のポイントをゲット(2022年7月3日の写真日記)

写真日記

マイナポイント第2弾を申し込んで15000円相当のポイントをゲット。

さらに。もらったマイナポイントをPayPayとして町田市内で使って1000円バック。ありがたいことです。

リラックスするサスケ君

リラックスするサスケ君。幸せそうな顔をしています。

ネットがないとネットに繋げない

昨日のauの通信障害で、喫茶店でフリーWi-Fiを使わせてもらおうと思ったけど、使うためにSMSやメール受信、SNSログインなどを要求され、ネットがないとネットに繋げない仕組みなんだと気が付きました。

Endel が良い感じ

愛用しているイヤフォン「LinkBuds」がEndelというサウンドサプリと提携したとのことでお試し中。Endelはユーザーがいる場所、時間、天気、動作状態、心拍数などに基づいてパーソナライズされた環境音が自動生成されるアプリとのこと。試してみると確かにリラックスや集中に効果がある気がします。

Life is Strange: True Colors

Life is Strange: True Colors、面白いんだけど長くやってると3D酔いしてしまって中々進まない。アメリカの田舎町が舞台なので景色を見てるだけでも楽しい。

食事

朝食はいつもので写真なし。

昼食はパン屋のパンを食べたが写真忘れ。

夕食。サイコロステーキ、もやし炒め、キュウリの浅漬け、蒸しあずき、めかぶ、納豆、もち麦ご飯。