年末なので徹底的に手抜き(2023年12月30日の写真日記)

写真日記

大掃除を頑張る日。換気扇、天井扇、押し入れ、戸棚あたりを頑張った。ベランダも掃除済みだし、こんなもんで良いでしょ(頑張りすぎない

戸棚から発掘されたネコ缶。2009年製造のようです。さすがに捨てたけど、中を開けたらまだ瑞々しかった。
ランチ。リンガーハットの鶏白湯の濃厚ちゃんぽん。冷凍だけどそんなことを感じさせない美味しさでした。

押し入れから出土された使ってないモノを持ってリサイクルショップへ。1件目では買い取り拒否されたけど2件目は引き受けてくれた。望遠鏡500円、旅行カバン10円。捨てるのもお金がかかる時代なので引き取って貰えるだけ感謝です。

ニトリ相模原まで出張ってアレやコレやをお買い物。いまだリビングが夏物のラグだったので買い替えたり、キッチン用の折り畳み水切りラックを買ったり。ラックは折りたためるのと適度に重みがあるのが良い感じ。

ニトリ(NITORI)
¥2,490 (2023/12/31 08:54時点 | Amazon調べ)
夕食。オーケーで買ったオードブルセット。年末なので徹底的に手抜きです。

今日も飽きずにシティーズ:スカイライン 2。ようやく経済が回り始め都市の成長が軌道に乗った。前作を超えて色々なことが出来るので、アレコレ試してるとあっと言う間に時間が過ぎる。昨日は平地に作る道路が勝手に高架になる謎の現象があったけど、今日は同じ場所に普通に道路をひけたので単なる不具合だったのかも?