日の光を浴びてご満悦(2023年12月31日の写真日記)

写真日記

窓際で日の光を浴びてご満悦のチャコ。

大晦日だけど些細な用事でアチラコチラへ。お茶屋さんでお年賀の品を買ったり、押し入れで埃を被っていたSU-XR57をリサイクルショップに持ってったり。

ランチ。サニーベッカリーのごまベーグルと色々。ここはベースのパンがおいしいから好き。

紅白まで時間があったのでCities: Skylines 2。エリアを広げて域外と通商できるようになった。いつものごとく交通渋滞が酷いので、各種公共交通の敷設にチャレンジしてみたり。経済は完全に軌道に乗ってお金に困ることはなくなった。

紅白を見ながらまったりと夕食。買ってきたモノを並べただけのおせちです。
年越しそば。今年は近所の蕎麦屋で麺を購入。

紅白。結果にも出てるけど、今年は男性陣が魅力不足で、反対に女性や女性グループのパワーがスゴかった。特にずっと応援していた新しい学校のリーダーズがブレイクして紅白に出たのは嬉しかったな。

すとぷりが違和感なく動きまくっていてビックリ。いまってNHKのリアルタイムレベルであそこまで行けるんだと感心しました。Mrs. GREEN APPLEがパワフルで良かった。ハマいくやディズニーコーナーに出ていた生田絵梨花さんが歌がお上手だったのも驚いた。Adoちゃん、YOASOBIは口からCDでさすがでした。

例年通り家族写真を撮って24時半には就寝。