チャコの大あくび(2024年1月1日の写真日記)

写真日記

あけましておめでとうございます。昨年は20年あまり勤めた会社が潰れて転職する激動の年となりましたが、終わってみれば良い経験になりました。今年は、趣味に仕事に全力で取り組み、新しいことに挑戦することを目標にしています。

チャコの大あくび。無理矢理明るくしてるので画質が悪いです。

元日であっても透析患者に休みなし。普段どおりに起きて普段どおりにお見送り。

いよいよドラム式洗濯乾燥機を買おうと初売り情報を調べるも、思ったような魅力的な案件はなく、がっかりしていました。しかし、よく調べると、狙っていたNA-LX127Cの一般販売価格が2万円ほど安くなっていたことがわかりました。待てば待っただけ安くなるかもしれませんが、そんなことをしていると一生買えないと思い、三が日のうちに買ってこようと思います。

ランチ。正月早々カップラーメン。少し食べ慣れたのかおいしく感じるようになってきた。

夕方、大きくはないが長い揺れ。すぐにNHKを付けると、石川県能登地方で震度7の地震が発生したとのこと。1時間ほど見ていたが、これ以上見ていると自分の気持ちがやられそうだったので、テレビを消した。

夕食。味付け肉を買って焼きました。