正月でも変わらず同じモノ(2024年1月2日の写真日記)

写真日記

朝ご飯。正月でも変わらず同じモノを食べてるけど、ミニトマトはちょっとだけ良いのを買ってきた。
ゴリパラ見聞録の年越し特番。今年も面白かった☺ BDもサクッと予約しました。インドネシア旅が楽しみだ。

夕方過ぎにスマホを見たら、羽田空港で飛行機炎上事故が起きたとの一報が入ってきました。NHKを見たら、盛大に燃えている映像が流れていました。年明け早々、大変なことが続いていますね。

夕食。早々におせち戦線を離脱してチキンクリームシチューです。
Spotifyで大好きなFAKiEのアルバムが聴けるようになったんだって!ナイロン弦のギターの音色が気持ちいいから、ギター好きな人に聞いて欲しいな☺