カレー屋で雑煮(2024年1月3日の写真日記)

写真日記

新春早々可愛いチャコちゃん。
福顔全開のサスケくん。

奥さんを送った帰り道、食パンを食べながら駅に向かう女性を見かけた。実在するんだなと感心した。

町田駅前中央通り。
券売機が消滅した小田急町田駅東口改札。

小田急の地下にある虎屋でミニ羊羹を購入。常温保存できる非常として自宅に羊羹を常備しています。

改装工事が終わって広々とした町田駅連絡口。
町田駅前のYASSカレーでランチ。クリスマスはカレー屋でチキンを喰って、年末はカレー屋で蕎麦を喰って、今日はカレー屋で雑煮を喰ってる。
正月も変わらず頑張ってる奥さんへのお年玉と言うことでガトーフェスタ ハラダの詰め合わせを買ってきた。自分もラスクを貰ったけどおいしいな。
トレーナーがなかったのでグラニフナガスギルイヌなトレーナーを買った。新しいパターンのワンコたち。
見えにくい場所にフツウの犬もいます。
ケーズデンキに出張って、パナソニックのドラム式洗濯乾燥機NA-LX127Cを購入。お値段は298,980円。指定価格なのでどこの店舗で買っても同一価格ということで5年の無料延長保証が付くケーズデンキで購入しました。

年末から続く大掃除の一環で今日もハードオフへ。まったく稼働していないHDDレコーダーと、まったく使ってない21インチの2Kモニターを売却しました。

夕食。モリモリのウインナーをモリモリと頂きました