ストーブ前に集合(2023年1月18日の写真日記)

写真日記

本日も猫たちはストーブ前に集合してダメになっております。

LEAD125にハンドルカバーを付けたら手が寒くならなくて良い。オッサン仕様のダサ装備ではあるけど、そう言うのは積極的に受け入れてく。

町田大和横町の足下凸凹経過観察。暫定措置なのか本措置なのか分からないけど、凹みは修繕されて突っかかることは無くなってた。

そんなワケで大和横町。ここら辺で横町の名前が残ってるのはここぐらい?

就職活動、事前の性格テストみたいなのに答えたら落ちた。そんなこともあるのか…

今日もリクルーターさんが持ってきた案件のWEB面接があって、あからさまに自分にマッチしてないなと思ったけど、実は社内でも新しめのポジションを探してるので自分にお声がけがあったらしい。カジュアル面談スタートだけど手応えはあった。

この日は何だかんだ2件の面接があって、流石に脳を使ったらしく頭がグッタリした。奥さん秘蔵のバターアイスを譲り受けて糖分を補給した。

メモ

F.HEROがKOBAMETALと一緒にポーズ

PA PA YA!!でラップをフィーチャリングしてるF.HEROがKOBAMETALと一緒にフォックスサイン。これはワンチャン幕張で生出演PA PA YA!!くるか?!

「THE OTHER ONE」のトレーラーが公開

今回はコンセプトアルバムとのことで1つの連なったイメージがあるようだ。アルバム発売が楽しみ。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンのデリラップ、野菜生活100のビタミンスムージー。デリラップは中々おいしかった。

夕食。天津閣にら焼餅、蒸しあずき、納豆、もち麦ご飯。WEB面接を受けて遅くなったので簡単に。