積雪(2023年2月10日の写真日記)

写真日記

関東地方は広い範囲で積雪あり。日中は大雪警報が出され、町田市も数センチ積もりました。でも結局は大きな問題は無く過ぎ去った感じ。

ランチ。東急ストアで麹味噌チキンとひじきご飯のお弁当とトロピカーナエッセンシャル。この弁当はローカロリーなので助かります。

丸井前の連絡通路。最近天井にサイネージが吊されました。

夕食。余っていた焼きそばを焼いて、古くなりそうなたまごをゆで卵にして、頂き物の柿の種とカツオバーを魚にBREWDOG PUNK IPA。東急ストアでPUNK IPAが売られてるのを見つけました。

鉄製のフライパン。少しずつ育っているようで最近はほぼ焦げ付かなくなりました。

LEAD125、2回目の給油タイミングの平均燃費はリッター41.9km/L。冬場の短距離使いとしたら優秀では?☺

夕方過ぎにクレカの変動あり。おそらくBABYMETALのぴあアリーナMM公演なのでほぼ当確かな?☺