コーヒーとチョコ(2023年2月26日の写真日記)

写真日記

夫婦カタンプレイのために、久しぶりに古いXbox One Xを立ち上げた。Xbox OneとXbox series S|X、新旧の違いはあれどほとんどのゲームが同じように動くので資産が活きるんだよね😊

Xbox One Xでカタン、テストプレイがてらに軽やかに勝利。AIはあまり発展カードを使わず、そのお陰で騎士力が取りやすい。

ランチは冷凍シーフードがあったので、それっぽいシーフードパスタ。バターを入れれば大体おいしい。

夕食は夫婦で一品ずつ作ってこぢんまりと。これぐらいが丁度良いよね。

食後に久遠さんで買ったチョコ。コーヒーと一緒に頂くと控えめに言って最&高。

PS Plusに地球防衛軍5が来てたのでプレイ。Windows版で途中まで遊んでたはず。ゲームはPS4操作で決定が○なのに、PS5メニューを開くと☓が決定になるのが慣れない。ノーマルで始めたけどINFをクリアした後だとさすがにヌルい。一段飛ばしてハードで進めようかな。