町田のタワレコでTowerPlus+ BABYMETAL 特別号をゲット(2023年3月23日の写真日記)

BABYMETAL,写真日記

『THE OTHER ONE』リリース記念のTOWER PLUS+ BABYMETAL 特別号、タワーレコード町田店のレジ横、お問い合わせコーナーにたくさん有りました😊

Diablo4

いよいよ今週末からDiablo4のオープンβが始まるんだけど、その先のことも含めてどの端末で遊ぶべきか悩む。PC版が無難な気がするけど、Xbox版で遊ぶ手もある。特にXbox版だとローカル2人プレイが可能なようなので、奥さんと2人で潜ったら楽しそう。オープンβでそれぞれどんな感じか試してみたい。

ディアブロIV – 有償オープンベータ を購入 | Xbox

カッパを羽織って出勤

小雨が降っていたけどカッパを羽織って原付で通勤☺ この画像はBing イメージクリエーターで作りました。

夕食

チキンソテーと昨日の残り物。

BABYMETALのTHE ONE Tシャツが届いた

2023年版のTHE ONE Tシャツが届きました。GOLDのスペシャルボックスってなにかと思ったら、Tシャツが入ってる梱包箱がスペシャルなのね。ただの箱なんだけど、これは捨てにくい😅