パズルアクション「ElecHead」が面白い(2023年3月24日の写真日記)

xbox,ゲーム,写真日記

ElecHeadというアクションパズルを個人で製品リリースしたらしい。すご!

そんな日本のインディーズは積極的に応援したい!と言うことで購入。もちろんゲーム本編も楽しむよ☺

この日は本当にやることもなかったので午後3時に解散。自宅に戻って早速ElecHeadを楽しむ。

ElecHeadの基本ルール。頭が発電していて、頭が触れている場所に電気が流れる。頭は外せるので頭を投げることによって電気が流れる場所が変わる。ただし頭と胴体が10秒以上離れていると自爆。ルールはこれだけなんだけどステージ構成が良く出来ていて楽しい☺

Tシャツの季節が近付く

今年もQwerteeでTシャツを発注した。

多湿

下段の1と2が外の湿度。降雨の影響で80%越え。

湿度が高い日の日本の出勤風景。Bing Image Creatorで作りました。色々怪しいけど遠目に見ればバレないカモ?

BABYMETALのTHE OTHER ONEがリリース

BABYMETALのTHE OTHER ONEがリリースされた😊フライングされたCD版から聞きまくってるけど、今作はコンセプトがあるお陰が意外性もあって聞き応えがある。

トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/27 13:12時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

AmazonでXbox series Sが販売中

Amazonで売られてるXbox series S、よく見たら単品販売もあるし、割り引きされて値上げ前に近い価格になってる!

Amazon | Xbox Series S​ | ゲーム

2022年度に良く聞いた曲のリスト

YouTube Musicが2022年度に良く聞いていた曲のリストを作ってくれた。我ながら俗っぽい😅

YASSカレーでランチ

ランチはYASSカレーへ。まずは期間限定ドリンクのシークヮーサージンジャーエールを頂きます。シークヮーサーの苦みと酸味がベストマッチ!ノンアルカクテルとしてリピートしたい美味しさでした😊

そして待望の牛すじ味噌煮込みカレー「ミソ・インヴェイジョン」。天上界に茶色い食べ物があったとしたら、多分これだろうなと思うぐらいうまい!

麻婆春雨辛口

夕食は気になっていた麻婆春雨の辛口。確かに辛い!これはこれでおいしいけど、いつもの中辛でも良いかもな。