Diablo IVのオープンベータを遊ぶ(2023年3月25日の写真日記)

Diablo4,写真日記

この土日にDiablo IVのオープンベータが行われているのでクライアントをダウンロードしてプレイ開始。ウワサ通りのログインゲームで当初は41分待ちと言われたけど、意外とスルスル時間が進んで20分待ちぐらいで始まった。

キャラメイク画面。美男美女も作れるけど、ゴツくてそれっぽいキャラクターも作れる。

半日プレイしてプロローグまで終わった。ここまでは予想通りに面白い。自分のGTX1060ベースのPCと比べると、Xbox series Xの方が快適だった。

ランチはパキット

レンチンでソースを温めつつ麺も茹でられちゃうお手軽パスタソース「パキット」でランチ。手軽さと洗い物の少なさは抜群。だけど自分は麺を茹でるのを面倒と思わないので、今後は普通に茹でちゃうかも。別途レビュー記事も書いたので気になるヒトはこちらも読んでください。

ElecHead、クリア

変わってElecHead。良い意味でヤバいアクションパズルだった。ラスト近辺で「!」なステージを経て「?」なエンディングを迎え、その後も七転八倒して隠し実績を開けた時は達成感があった。パズル好きには強くおすすめ。

ElecHead | Xbox

夕食

生姜1個を擦って濃いめの生姜焼きを作った。こう見えて一人飯です。

WOWOW「BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -」

WOWOW「BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -」視聴。

会場にいたとは言え、映像で見るのは別物。こんな振り付けだったのか!こんな映像効果だったのか!と驚きながらも楽しんだ😊 ギミチョコとドキモがなかったのは残念だけど、DVD買えってことなんだろうね。

BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE - | 音楽 | WOWOWオンライン