今日の我が家はタイ料理屋さん(2022年6月17日の写真日記)

写真日記

凛々しい顔のチャコさん。チャコは生まれつき目やにが多いんだけど、目やにが無い顔はとても可愛い。

ランチは久々に進化へ。あまりラーメンは好んで食べないんだけど、ここの塩ラーメンだけは自分の意思で食べに行きたくなるぐらい美味しい。

町田センタービル(旧109レミィ町田)の外向かいにあるトレカショップにトレカの自販機が置いてあった。いろんな自販機があるもんだね。

夕食。今日の我が家はタイ料理屋さん😊 経堂タイ屋ソンタナ(タイ屋『ソンタナ』(@s0ntana)さん / Twitter)の冷凍カレーをメインに、サフランライスとキュウリの梅和え、キムチ納豆を頂きます。

キュウリは余ってたのでチョイと作ったんだけど、こういう余ったモノを何とかした時は達成感が大きいので好き。

夜はツイッターで見かけて試したくなったタッチ対応のペグル2で遊ぶ。10年近く前にXboxOne用に発売されたゲームが、クラウド経由のタッチ操作で気軽に遊べるんだからすごい。