ネットが速くなった土曜日(2022年6月18日の写真日記)

写真日記

宅内のインターネット回線が増速。下り最大1Gbps、上り最大100Mbpsになりました。上りが速くなったのが嬉しい。

「定番」の完成度の高さ

ランチはパスタを茹でて キユーピー あえるパスタソース だし香る納豆 をかけて完成。定番商品と思うけど、本当に和えるだけで完成するし味も良いので感心する。

プールで歩く

奥さんに付き添って市民プールに行って水中ウォーキング。付き添いではあるけれど、40分ぐらい歩くと体中の筋肉に疲労が貯まっていくのが分かります。

ゴールドラッシュでハンバーグ

南大沢まで出張って GOLD RU$H | 南大沢駅まえダイニング 東京ミ―トレア (tokyo-meatrea.com) で晩ご飯。ゴールドラッシュは値段の割りに美味しいチーズバーグが食べられるのが好き。

配信するも上りが遅い

インターネット回線が増速したので喜び勇んでゲーム配信を始めるも、夜になると上りが数Mbpsしか出ないことが判明。4Kでサクサク配信したかったんだけど、回線の調子が良い時しか無理と言うことか。

動画は回線の調子が良い時にMSFSを4K配信したものです。