厚揚げがカルシウムを豊富に含むことを知った木曜日(2022年6月16日の写真日記)

写真日記

朝のエアロバイクトレーニングのお供。Fire HD 10でChromeを動かしXbox Cloud Gaming経由でLife is Strange: True Colorsを遊んでます。クラウドでセーブデータ類が共有されるから、好きな端末で遊べるのがありがたい。

Pikmin Bloomのウィークリーチャレンジは毎週微妙

今週はいつも以上に気が付いたら終わってた。雨の影響であまり歩けず貢献できなかったのが心残り。

昼時の町田駅前

最近オープンしたスパゲッティーのパンチョ町田店、オープニングセールは終わったのにまだ行列してた。みんな好きだなぁ。

ぽっぽ町田の前あたり。地面のタイルがアスファルトで埋められてるのがずっと気になってる。そのうち張り直すのかと思ってたけど、もしかしてこのままなのだろうか?

居酒屋の喫煙可能アピールに時代を感じる。

昼食と夕食

昼はいつものチキン&エッグとエッセンシャルズ マルチビタミン。

夜はかぼすうどん、厚揚げの納豆のせ、煮豆。ビールも開けたんだけど、何だか進まなくて350を半分ぐらいしか飲めなかった。厚揚げが思ってたよりカルシウムが豊富なことが分かったので、厚揚げメニューを増やして行きたい。

ゲーム配信「chorus」

夜はYouTubeでゲーム配信。chorusをプレイしたんだけど、自分が下手すぎて中途半端なところで終わって泣いちゃった。せめてAI戦闘機に乗るところまでは進めたかった。