YASSカレーでクラフトビールを買って帰る金曜日

朝起きてツイッターを見たら「町田のロックなカレー屋 YASSカレー」に新作クラフトビールが入荷したと書いてあるじゃないですか。

今日はちょうどお休みだし、ビールを買って帰る絶好のチャンスと言うことでサクッとランチタイムに訪店。

折角なので7月限定の夏野菜カレー「サマー・オブ・ラヴ」を頂きます。

何度か弊ブログでオススメしてるので聞き飽きてるヒトもいるかも知れませんが、相変らずここのお店は美味しい。

カレールーに関しては好みが出ると思うので万人には勧めにくいんだけど、それ以外の白米や肉、野菜などの食材が常に高いクオリティを維持してるのね。もう3年ぐらい週1ペースで通ってるけど、毎回必ず美味しいってのは本当にスゴイと思ってる。高いレベルでブレがないってそう易々と成し遂げられないと思うんだけど、そこを確実にクリアしてくるのでリスペクトしかないです。

さておき。目的だった「YASSセレクト クラフトビール4本セット (おつまみ付き!) 」3,200円を購入。

夜に自作のゴーヤチャンプルーを摘まみつつ、この日はブリュードッグ キングズ シリングを頂きます。

味の感想は上の紹介文を読んでもらうと手っ取り早いけど、黒ビールのスモーキーさがコーヒーに近い感じ。これは旨いなぁ。

今日購入したビール以外にも新作クラフトビールが入荷してたので、しばらくはカレー屋にビールを買いに行く日々が続きそうです。

そんな感じのYASSカレー。時期的に店内食が気になるヒトもいると思うけど、しっかりした対策を実施してるし、なんなら持ち帰りも可能です。町田近隣にお住まいの皆さまに置かれましては、町田バスターミナル2階のターミナルプラザ内にありますのでお時間の許す時にでも訪れて頂けたらと思います。

コロナの影響もありランタイムのみの営業だったり、不定休だったりするので行く前にお店のツイッターをチェックしてね。

YASSカレー(町田のロックなカレー屋)さん (@yasscurry1) / Twitter

ロックなカレー屋 YASSカレー|note