経堂、タイ屋 ソンタナで旨いタイ料理に舌鼓を打つ(2017年5月31日の写真日記)

SEL35F18,α6500,ソンタナ,写真日記

世田谷区経堂にあるタイ料理のお店「タイ屋ソンタナ(sala SONTANA)」。知人がやってるお店と言うことで、オープンの頃から定期的に通ってます。

昨日は「ハッピーパーティー」と呼ばれる月末恒例のイベントが開催されると言うことで、久々にお邪魔してまいりました。

そんなワケで大きめ写真にコメントを添えた写真日記をお届けします。

店長のご厚意に甘えて少し早めに入店。ラオスのビール「ビアラオ」のプレミアムな銘柄「ビアラオ ゴールド」を頂きます。

パーティーの始まりまで時間が有ったので、店長のインストでカードゲーム「ボーナンザ」をプレイ。交渉系カードゲームでルールは比較的簡単だけど、勝ちに行くのは難しい印象。

20時になってパーティーが始まり、あれやこれやの絶品タイ料理が並びます。

店長自身が「ファンだ」と言い切るコックさんの手。この手から、あの旨すぎるタイ料理が生まれるんだね。

お腹いっぱい食べて、気持ちよく飲んで、とても楽しい時間を過ごせました。

知り合い補正を抜きにしても大変おいしいタイ料理屋さんだと思うので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ思い出してみてください。


タイ屋ソンタナ
住所: 〒156-0052 東京都世田谷区経堂1-26-15 石塚ビル2F
電話: 03-5426-2329
時間:
火〜水 17:30 – 23:00、
木〜日 12:00 – 15:00、17:30 – 23:00
定休日: 毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
ツイッター: @s0ntana