ゴリパラ内輪話を満喫する土曜日(2023年2月11日の写真日記)

写真日記

22時半就寝、5時半起床。約7時間寝ていることもあり睡眠スコアは高いけど、もう少し遅寝遅起きにしたい😅

10時ぐらいに自宅を出て横浜みなとみらいブロンテを目指す。Googleマップの徒歩ナビにあるARモードを試してみたけど、周りが見えなくなって危ないかも。

早めについて近場のそば屋でランチの予定が祝日は休みだった!あまり時間もないので近くにあったファミマのサラダ巻きでランチを済ます。

みなとみらいの辺りは未来感があってカッコいいね。住んでみたいまでは行かないけど、ここに住んでる人のお宅にお邪魔してみたい。

そんなワケで横浜みなとみらいブロンテ到着。

5年ほど前から楽しんでみている地方テレビ「ゴリパラ見聞録」のツアーイベントを見に来ました。お三方を生で見るのは初めてなのでズッと楽しみにしてたんだよね。

笑いありイベントあり歌ありで「あっ!」と言う間の楽しい2時間。一発ギャグのリクエストでペペさんに「タワーダイス」をやって貰えたので、ペペさんファンとしては感無量です☺

本日手に入れた物はこんな感じ。Tシャツ、温泉タオル、シール、内輪、袋。

集合写真。ウォーリーを探せレベルだけど、自分もはっきり写ってました。

夜は以前から行ってみたいと思っていた木曽の「南インド料理 ミライ」へ。

良い噂は聞いてたけど、想定を超えるおいしさでビックリ。交通アクセスの悪い場所にあるので舐めてたけど、自分が食べたことのあるインド料理店でもトップクラスに入る美味しさでした。車がないと厳しい場所だけど、駐車場はあるので近場の人はぜひいってみて欲しい。