奥さん用のXboxコントローラーを新調(2023年3月1日の写真日記)

写真日記

使い勝手が最強に良いと話題のサンワサプライの電源タップ「一括集中スイッチ付き 2m ホワイト 700-TAP044W」が届いた。なるほど、これは良さげ。週末にPC周りに導入してみよう。

ソファーの背もたれに乗ってくつろぐチャコ。ソファーが傷むから止めて欲しい気持ちもあるけど、もう完全に猫たちの定位置で止められない。

ランチはYASSカレーでドライカレーとフローズンフルーツのセット。最高か!

JR町田駅ターミナル口。たまにコッチを通ると殆ど人がいなくて笑っちゃう。どこかのタイミングで閉鎖されるかもなー。

夜は豚バラキャベツと残り物のカレーと。

食後は久遠チョコレートの板チョコとコーヒー。この板チョコ、すごく美味しくて1回で食べ切っちゃった。

奥さん用のXboxコントローラーを新調しました。まだ古いのも使えるけど、Xboxのコントローラーは何台あっても困りませんからね。

Xbox版のカタン コンソールで奥さんと対戦プレイ。2台のXboxで家庭内オンラインプレイ+AI 2名で快適に遊べました。自分の手番になったのが分かりにくいとか細かい不満はあるけど、分かってる人同士で囲む分にはいい感じ😊

BABYMETALのライブ映像「BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE –」を見るためにWOWOWを契約した。Blu-rayを買うつもりだからディレイビューイングはスルーしたけど、こっちは我慢できなかった。映像化した幕張の様子、楽しみだな。