和牛もつ鍋で転職祝い(2023年3月2日の写真日記)

写真日記

暖房なしでも朝の室温が20度超えるようになった。暖かくなってきたね😊

町田ヨドバシのXboxコーナー、棚が一つ増えて売り場面積1.5倍になった!

Game Pass対応ゲームのアピール棚が増えたみたい😊

ランチはセブンイレブンの豚しゃぶパスタサラダ。

町田モディ前の小田急連絡通路。サイネージ関係で天井を改修してるのか、最近はこんな感じ。

ついカッとなって料理本を買ってしまった。30分で3品できたらカッコいいぞ☺

夕食はやまとの和牛もつ鍋。転職祝いということで奥さんが用意してくれました。冷凍だとは思えないぐらいに美味しいです。

〆の麺も相性抜群で最後までおいしく頂きました😊

Xbox Game Passに対応したDescenders、ちょっと遊んでみたら思ってたよりピーキーですぐ転んじゃうのね。自転車の技もよく分からないし、自分にはあってないかも?

同じく最近Game Pass入りしたMerge and Bladeもプレイ。落ち物パズルで兵隊をレベルアップさせ、一定のターンでオートバトルに突入。生き残りで再度落ち物パズルの繰り返し。いまいち勘所が分からず何となく遊んだけど、気が付くと一時間経ってたので面白かったのかも。一度ぐらいさわってみる価値はあり。