CaseologyのPixel 7用ケースを購入(2023年3月3日の写真日記)

写真日記

Xboxのコントローラーが増えたので、ピンクは奥さんアカウント、黒は自分アカウントに紐付け。こうしておくとマルチユーザーでも起動時のアカウント選択が無くなるので便利☺

多分花粉だと思うけど、原付が変色したのかと思うレベルで汚れてた。

絹の道合流地点からJR町田駅方面を望む。

ランチはセブンイレブンの魯珈監修キーマカレー&ルーロー麺。良く出来てるなとは思ったけど、これは好みではなかった。

夕食は冷凍餃子を焼いて、あとは余りもの色々で。

以前から気になってたCaseologyのPixel 7用ケースを購入。思ってた通りの風合いで良い感じ。気が付いてなかったけどストラップホールもあって、完全に自分好みのヤツでした。はい優勝。

3年連続ヒューゴー賞受賞の話題作「破壊された地球」を買った。のんびり読もう。

著:N・K・ジェミシン, 翻訳:小野田 和子
¥1,439 (2023/03/06 10:33時点 | Amazon調べ)