KINTO (キントー) ウォーターボトル、イメージ通りで良い感じ(2023年2月21日の写真日記)

写真日記

こないだ買ったKINTO (キントー) ウォーターボトルにアイスコーヒーを入れて出社。入れやすく開けやすく飲みやすく、イメージ通りで良い感じ。保温性能はないけど、普段から常温の水を飲んでるので違和感も少ない。これは良い物を買ったぞ。

KBF(KBF)
¥1,540 (2023/02/22 09:34時点 | Amazon調べ)

会社のエアコンが一機壊れていて室温が上がらない。基本PCの前に座ってるだけなので段々と体が冷えていく。

ランチはYASSカレーで角煮とカモのダブル。いつもと変わらずとても美味しい。

夜はおでんだったんだけど、冷えた体で熱々のおでんをパクついたら食道をヤケドしてしまったらしく、食べてる途中で具合が悪くなってしまった。もう年なので無理は良くないな。