町田駅前で美味しいパスタが食べたかったら(2023年2月22日の写真日記)

写真日記

逆光は勝利!ここはタイ古式マッサージが入った建物があったと思ったけど、気が付いたら建物ごとなくなっていた。

ランチはオストリアデコのパスタ。町田駅前で美味しいパスタが食べたかったらここがおすすめです。

現職で断続的ながら2001年から係わってきたプロジェクトの契約が終了。偶然だけど2月22日に22年間が終わるんだな。と言うわけで、通常業務は終了しました。3月末まで勤めるけど、あとは会社自体の清算処理です。

晩ご飯。スナップエンドウの炒め物を作ったけど筋を取りきらなくて今ひとつだった。筋が硬くて取れないのでサボったんだけど、意地でも取らないとダメだな。

ATOMIC HEARTが日本語対応したとのことでXbox Series Xでプレイ。『Atomic Heart』は、ソビエト連邦の架空の歴史を舞台にしたアクションRPG。特殊工作員として秘密施設を調査するストーリーが楽しめます。施設内には不思議なロボットやミュータントがいっぱいで、色々な武器やアイテムを使って戦わなくちゃいけません。でも、ステージにはすごいギミックがあって、それらを上手く使えば戦況を変えられます。序盤の雰囲気はかなり良いです。

画面がめっちゃ綺麗なので大きめの写真を貼っておくね。