地球防衛軍6とHi-Fi RUSHをクリアする夜(2023年2月23日の写真日記)

写真日記

朝食。昨日の残り物でスナップエンドウの炒め物とある物色々。

ランチはレトルトのパスタソースでアラビアータ。

夜は義両親と一緒にディナー。転職についてのアレやコレやを伝えたり。

地球防衛軍6、クリアできていなかったINF「M147 刻の天秤」に再チャレンジ。大イカが難敵だったんだけど、仲間を連れて死んだ奥さんレンジャーを見捨てて遠くに逃げたら、仲間相手にイカが暴れ続けてくれて遠くからMONSTER GZで処理できた。運が良かった。

と言う分けで、レンジャーとウイングダイバーで全レベル100%達成。半年ちょっと掛かりました。大変だったー。

その後にHi-Fi RUSHもクリア!最後まで本当に面白いゲームだった。個人的には減点なしの100点満点のゲームでした☺

とは言え、もうちょっとだけゲームは続くようなので引き続き遊んでいこうかと思います。