BABYMETALの新曲「Light and Darkness」が配信開始に(2022年2月24日の写真日記)

写真日記

朝8時にAlexaがBABYMETALの新曲「Light and Darkness」が配信開始になったことを教えてくれた。ニューアルバムに向けてプロモーションを頑張ってるみたいね。

楽曲の配信開始と同時にMVも公開。先日の幕張ライブを使った映像。BABYMETALのライブあるあるなんだけど、この場所にいたのにこの曲を聴いた記憶が無いんだよね。興奮しすぎて記憶が飛ぶんだと思う。

なんとビックリ、2人が日本語で喋るプロモーション映像まで!これは貴重だ。

ランチは東急ストアの彩り弁当。売れ行きが悪いのか2割引になって430円☺

夜は鶏肉ともやしの炒め物。鶏肉の炒め方が足りなくて中まで火が通ってなくてレンジアップした。結構焼いたつもりだったけどダメだった。もっと弱火で蓋して時間をかけないとだ。

カタン コンソールエディションの早期アクセスが開放されたので早速プレイ。ゲーム自体の操作が独特で理解するまで時間が掛かったけど、何とかローカル2人+AI 2人で遊べた。カードを伏せてスマホでみる方法も分かったので、デジタルな3Dカタンボードとしても活用できそう😊