ちょこんとチャコ(2022年9月11日の写真日記)

写真日記

ちょこんとチャコ。布とか紙を普段置かない場所に置くとすぐに見つけて座りに来る。

キャットタワーでリラックスするサスケとチャコ。

枕部分を上手に使うチャコ。

A Plague Tale: Innocence、終わった。Game Pass終了に間に合った!

ストーリーとキャラクターの魅力、謎解きは良かった。アクションはスリングで高さ方向がズレると命中精度が下がる不具合らしき動作があるのが気になった。ゲームプレイには支障はないが翻訳精度が今ひとつだった。全体を通してみると面白かったので続編のA Plague Tale: Requiemも楽しみです。

地球防衛軍6は順調に進行中。いよいよ終盤が迫り「あっ!」と驚くような展開もあった。今回はストーリーに力が入っていて好感触です。

週末でムーンナイトを見終わった。オスカーアイザックの演技が秀逸で本当に同一人物なのかと驚くほど。ストーリーに関しては盛り上がりに欠けた感じがする。続編次第かな。

引き続いてミズ・マーベルを見始めた。コミカルで楽しいしカマラちゃんのキャラクターが魅力的。

食事メモ

朝食。梅茶漬け。日の丸構図大好き!

昼食。カレーパン、ベーグル、モッチリチーズパン。最近は1つ好きなのを選び、1つはヘルシー目のを選び、最後に小さいのを1つ買うようにしています。

夕食。豚カルビ、サニーレタス、きゅうりの浅漬け、冷や奴、モズク酢、もち麦ご飯。

食後にコーヒーと共にたべっ子どうぶつを頂きました。至福なり。