猫の寝姿じゃない(2022年9月10日の写真日記)

写真日記

リラックスしすぎで変な格好で寝るサスケ。猫の寝姿じゃない。

キャットハウスの小部屋でくつろぐチャコ。

弟宅に遊びに行って飼い犬のジュリちゃんをモフモフしてきた。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン ラゾーナ川崎店 でハーフ&ハーフスペシャルセット。たまに冷麺が食べたくなるんだけど、でも焼肉は食べたくないので冷麺のお店があるのは嬉しい。町田にもあると良いんだけどな。

夕食。ピリピリチキン、冷や奴、納豆、蒸しあずき、モズク酢、もち麦ご飯。ピリピリチキンは業務スーパーのレトルトなんだけど、辛くて柔らかくて良く出来ていた。

おやつにラゾーナ川崎のマネケンで買ったワッフルを頂く。そんなに高いわけじゃないけど甘くてフワフワでおいしかった。