HIDARIのサイン色紙を額装して飾った(2023年10月26日の写真日記)

写真日記

昨日は定時退社日ながら定時直前までマネージャー含めて打ち合わせをしてたんだけど、定時を過ぎたら「今日は定時退社日だから帰ろう!」と号令をかけてくれ、打ち合わせ途中だけど会議終了。

その足でエレベーターに乗ったら先客が社長で、社長が笑顔でボタン操作してくれた💦

いつもの定位置。遠くから見つめる目がボンヤリと見える。
夕食はスシロー。オリジナル寿司が好きで見かけたら食べるんだけど、これはソースが甘くてクチに合わなかった。
QRコード決済で3割引きと聞いてたんだけど、実は明日からだった。
HIDARIのサイン色紙を額装して飾った。廊下に飾ったんだけど、通る度にニヤリとするほどカッコいい。😊

ハクバの額を買ったんだけど、壁掛け使用とすると卓上用の足が邪魔して少し浮く。取り外そうと思ったけどガッチリ取り付けられていて外れない。腹が立ったので卓上用の足をハサミで切り取ってやった。ハクバだから信頼してたんだけど、この額は作りがイマイチ。デザインと価格は良いのにもったいない。