再びこの位置に(2023年10月25日の写真日記)

写真日記

ここ数日は朝のポジションが変わってたけど、今朝は再びこの位置に。
ストップモーションアニメ HIDARI 、クラファン返礼品の色紙が届いた。これは額に入れて飾らないと☺
Linkbuds、ケースに入れたままでも放電するので修理に出したら、即日新品交換で戻ってきた。ソニーストアで買った3年修理サービスのお陰で無料だけど、この流れは持病があって修理センターも認識してるんじゃないかな?同じ症状の人はサッサと修理に出すのが良いかも。
夜はお気に入りの岩下の新生姜の豚バラ肉のくるくる巻き。繰り返し作ってるお陰か巻きが綺麗になってきた。
えええ!まさかのビックリ、当たった!

Cities: Skylines II、ウワサ通りだけど重い。ウチのシステムだと4Kは全然無理だったのでWQHDまで下げた。 その上で、システムが思ったように繋がらず、イライラしてきたので止めてしまった。こんな難しかったっけか?