ドレッシングが底に埋まっていた(2023年3月14日の写真日記)

写真日記

マストドンを含むActivityPub プロトコルに対応したフェデレーション プラットフォームで、hide10@www.hide10.com でこのブログをフォローできるように設定してみました。要はマストドンで hide10@www.hide10.com をフォローしてみてね、と言うことです。

Edgeブラウザがバージョンアップし、Bing Chatなどのツールが右サイドバーに表示されるようになりました。最近、「Edgeでも良い」と言う感覚を超えて、「Edgeが良い」と感じるようになってきました。Windows、Office、XboxなどMicrosoft製品との親和性が高い生活を送っている方は、積極的にブラウザの乗り換えをお進めします。

レンガ通り商店街の天神屋前からBee町田方面を望む。この通りにあるショーグンバーガーはとても美味しいです。

ランチはセブンイレブンで山芋入り豆腐のつくねサラダとサラダチキンバー。たんぱく質を意識してみました。

サラダ添付のドレッシングが見あたらないと思ったら底に埋まっていました。こういうことがたまにあるんだけど、もう少し改善できないものでしょうか。

夕食は天津閣にら焼餅、冷や奴、蒸しあずき、納豆、もち麦ご飯です。

昨日見かけた左甚五郎のストップモーションアニメを調べてみたら、「リラックマとカオルさん」を製作していた所だったんですね!

「HIDARI」パイロット・フィルム一般公開&クラウドファンディングが始まりました!|TEAM HIDARI|note

リラックマとカオルさんは大好きだったので展覧会も見に行きました。これは応援しても良いかなと思い、Kickstarterで「サイン入りアート色紙」リワード付き2万円のコースでプレッジしました。まだ先の話しですが完成が楽しみです。

HIDARI: Stop-Motion Samurai Film by Masashi Kawamura — Kickstarter